やべっちFCビッグ対談を見ながら

新旧日本代表パサー、名波浩と遠藤保仁のビッグ対談。
前回は中村俊輔との対談だったけど、やっぱり名波ってマニアだよね。

変なところにこだわりがあって、そうそうと思うところいっぱい。
今回遠藤の縦パスへのこだわり、次の次の為のパスなんて話を聞くと面白すぎ。
でも遠藤にしろ俊輔にしろ先輩名波に文句言えないよねって感じも伝わってくるね。

【速報】だ〜。
セルティックスコアレスドローで優勝を逃したぞ。
レンジャーズが優勝。
俊輔の右足シュートがクロスバーを越えたところで終了ホイッスル。



天才レフティーといわれた名波浩。
今の名波を見ていると、天才レフティーじゃなくそのロジックに天才肌を感じるといった感じだ。

次回は未定だけれど、3回目のビック対談もあるだろう。
マニアックなパスサッカーを感じたいなら見逃しちゃダメですよ。

テレ朝だからね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

