プレミア、マンUで決定

マンチェスターユナイテッド優勝!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090516-00000034-ism-socc

マンUvsアーセナルは0-0で試合は引き分けだったが、勝ち点87となり3連覇となった。
これで優勝回数18回となり、リバプールとともに最多優勝記録チームとなった。

試合は、さすがのマンUでも緊張するんだなといった展開だった。

ロナウド、ルーにー、デベスと超攻撃的布陣は変らず、がんがんアーセナルゴールを襲うが、普段より精度が悪かった。
これも優勝がかかる大一番だからか。
試合終了直前にFKをもらうものの、クリスチアーノロナウドのFKも外れてしまう。
3連覇となるプレミアリーグ、チャンピオンズリーグも制しているだけに、それだけ負担が大きかったのか。
みんなそんな器でもなさそうだけどね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

