ワールドカップ予選メンバー

もうすぐ代表戦が続くよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090521-00000016-spnavi-socc

5月27日 キリンカップvsチリ戦(長居スタジアム)
5月31日 キリンカップベルギー戦(国立競技場)
そして
アジア最終予選
6月6日 vsウズベキスタン戦(タシケント)
6月10日 vsカタール戦(日産スタジアム)
6月17日 vsオーストラリア戦(メルボルン)
と、なかなかハードなスケジュールになっている。

ホーム戦が3試合あるんだけど、これが気になる。
そう、新型インフルエンザ。
何とか大阪や神戸に封じ込めされているのかと思っていたら、昨日から東京でも発生。
スタジアムに足を運べるのかどうなんだろう。
プロ野球はやってるし大丈夫なのかな。



今回代表に選ばれて、おっと思ったのはやはり浦和の山田か。
18歳で初選出とはいえ、国際経験も高いし面白いんじゃないかな。
ようやくA代表に上がってきたかといった感じで楽しみな選手。

ただ岡ちゃんと合うのかな。
試合で使ってもらえるかが問題だ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

